あけましておめでとうございます'20

結局年始も書いた。今年もよろしくな!

●年始
特に予定もなかったので家でゴロゴロしてた。


・テレビ壊れる
7年半くらい使ってたテレビ(REGZA 42Z3)がある日昼寝から起きるとうんともすんとも言わなくなってた。
お前朝ちゃんと使えてたやないか...

ヨドバシとかヤマダでいろいろ眺めた結果、REGZAの49Z730Xを購入。
ブラビアの49X9500G辺りと悩んだけど、ブラビアは録画機能が貧弱でな...
(ブラビアはレコーダーに任せる方針で画質全振りらしい)

もうちょい値引き頑張れた感あるので、うっちーさんに早く戻ってきてもらってお願いうっちーさんできるようになりたい...
うっちーさん相手なら多少高くても納得でOK出すんだがw

つーか年末のドラム洗乾機に引き続き、年始早々大きい買い物してしまってお財布大ダメージだよ。

まぁただ画質面とかHD→4Kでかなり向上を感じててこれは素直にうれしい。
42型→49型についてはそこまでサイズ差を感じなかった。ベゼルのサイズとかスタンドの高さが要因らしい。
店頭でもサイズアップオススメされてたので、これに関しては正解だったと思う。
新居のリビング的にサイズアップ問題なかったのも大きいけど。引っ越し前だったら厳しかったかも。


・サクラ大戦
テレビようやく届いて再開したけどこのゲーム正直面白くねぇな...
出来の悪い無双と特に意味もなくフィールドうろつかされるのが結構苦痛。
空を飛んでる雑魚的倒すのがストレスフル。ロックオンとかでターゲットの補正くらいしてほしい。
一周は頑張りたいが...


・グラブル
テレビ故障もあってわりとポチポチしてた結果ランク上がってしまった。
年末年始のガチャピンは都合よく200出たのもあって手出し150連で2天井達成。コレは素直にありがたい。
次は3月の周年に向けて出来れば貯蓄頑張ろう...宵越しの石を持たない派閥ではあったけど急いで回す理由なさそうだしなこの時期...
冬の水着頑張って引きに行きたい。

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
欲しい物