2021年ライブ参戦&遠征の予定/履歴

今年はライブいけるといいな...

●参戦済み
1.
01/22 ワルキューレ LIVE TOUR 2020-2021 ~ワルキューレはあきらめない!!!!!~@Zepp Haneda(LV参加)
現場行きてぇよ...
みのりんごさんとっても元気でした。外はねかわいい

2.
01/30~31 ANIMAX MUSIX 2021 ONLINE supported by U-NEXT@オンライン配信
初日分ろきさん家で見た。
異世界モノがテーマの選曲でレイアースだったのが笑ったよね

3.
02/21 JUNNA ROCK YOU STREAMING LIVE 2021 ~20×20~@オンライン配信
翌日からのバンドリに備えて遠征中にホテルで見てた。
コノユビトマレ好きなんですよ

4.
02/22 Roselia×RAISE A SUILEN合同ライブ「Rausch und/and Craziness Ⅱ」@横浜アリーナ
一年ぶりのライブ現地!
声出せない以外は割と自由にさせてくれるだけ武士はマシかなって感想
とってもよかった

5.
02/23 Poppin'Party×Morfonica Friendship LIVE「Astral Harmony」@横浜アリーナ
ラウクレに引き続き参加。
モニカだいぶうまくなったよなぁ

6.
02/28 ROUND GR 2020@オンライン配信
現地は有明だったらしい
流石にメンツもセトリも強かったので2日目買いました。
西川アニキのライブまた行きてぇのう

7.
03/07 永井真理子 サモールツアー福岡@リブラボ
一年越しくらいの振り替え。昼公演に参加。
相変わらずパワフルな方でとても楽しかったわね...結果として着席で楽しめたのも◎

8.9.
04/24~25 スーパーロボット魂 2021@Zepp Tokyo
両日配信で視聴。
水木の兄貴の病気は心配だったので早く良くなってほしいですね...

10.
05/04 KOTOKO LIVE TOUR 2021 "The Fable"@DRUM Be-1
現地。流石に発声無しの椅子アリだった。
たってよかったけど位置取り的に座ってても見えたのでそのまま視聴。やっぱ現地だよな...

11.
07/04 ときめきアイドル LIVE 2020 featuring Rhythmixxx ─ONLINE─
配信オンリーになったヤツ。
序盤がおっさん殺すセトリ過ぎて最高だった。また頼む。

12.
07/08 Pastel*Palettes Special Live 「TITLE DREAM」@Zepp Haneda
配信で視聴。
まさか全員揃うとは思わなかったわね...最高でした

13.14.15.
08/07〜08 茅原実里 SUMMER CHAMPION 2021@河口湖ステラシアター
08/09 FLOW THE CARNIVAL 2021~新世界~@LINE CUBE SHIBUYA.
茶飯邸でライブ配信見ながら酒飲む会を実施。こういうのやれるのは配信のメリットだよなぁ。
みのりんの夏の河口湖はいつか現地行こうと思ってたけど結局その機会来ず。ちょっと残念。
FLOWはやっぱ現地いきたくなりますね...早くツアー気兼ねなく実施/参加できるようになって欲しい。

16.17.
09/04〜09/05 BanG Dream! 9th☆LIVE「Mythology」@富士急ハイランド・コニファーフォレスト
現地参加。初の富士急。
天気悪かったのは残念だったけどやっぱ現地なんだよなぁ。
初日はなんか当たってしまったプレシで、ただ最前ブロックの一番端の方。まぁやむなし。
モニカは前回の富士急のセトリと同じにしてたの意識してやったんだろなぁと思ってたけど、あとからTwitterとかの投稿見たらやっぱ予想通りだった。
まぁ前回色々悔いはあるだろうしなぁ。演奏止まるかと思ったシーンもあったし。
RASはやっぱ声も出したいよね。雨の中可能な範囲で暴れはしたけど。
二日目は一般で、その中では最善と言えるトコロを引いたので、今回はもってたな〜って感じ
セトリ一部変更あったのと、出てくる順番が逆になったくらいか。

あとは次行く機会あれば普通に富士急遊んでみたいトコロ。天気のせいもあって引きこもってたし。

18.
11/26 RAISE A SUIREN ZEPP TOUR 2021 BE LIGHT 追加公演 福岡@ZeppFukuoka
今後福岡を遠征カウントするか悩むな...まぁいいか
久々のZepp、なぜか2F最前引いたので関係者ヅラして悠々と着席鑑賞
やっぱZepp最高やな...どこでも実質最前だよこんなん

19.
12/26 30th L'Anniversary TOUR (LIVE VIEWING)
宮崎の映画館で見れるのがこれだけだった。
今時の鑑賞スタイルの着席発声なしで環境はよかったよね
おっさんにも優しいセトリでそこそこ満足

2021年実績:19本参戦(LV/配信 12本)、遠征2回(4本)
コロナと転居のダブルパンチでだいぶ意欲下がったよね...


●予定/参加したい(◎がチケット取得済み、☆が行きたい奴)

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
欲しい物