グラブルはじめて一年以上がたっていたわけだが

この一年でガチハマリして時間も金も結構使ってたよね。。。

●現在
バハもルシも引かないし風ヤクザ目指してる。
シルヴァ引いたあたりで水の火力出しやすかったのもあり、コロマグから始めてようやく風まで終了した感じです。
十天はシエテとニオとった。
現在の戦力的には風>闇=火>>>土>水>>>光

●わいPのサプチケ履歴
記録と取ったあとの感想コミで

・スタートダッシュ
レナ
当時オススメされてたからってのがでかい。しばらく活躍してたけど最近はわりとベンチ
風でHLいかないからなぁ...

・2015/5/18 (「オープンプラットフォーム5周年AWARD」における「ベストヒット賞」受賞記念)
アルタイル
やっぱりしばらくは活躍したけど今となっては水が育ってなさ過ぎて...

・2015/7/17 (夏フェスキャンペーン)
メーテラ
当時風イベ直前かつ風はメンバーいなかったから。
スロウもちだしすごく活躍してもらいました。
HLメド子いってないのでベンチ


・2015/9/16 (「Beyond the Sky」開催記念)
サラかアーミラあたり(忘れた
たぶんサラだとは思うが自信はない
現状、土もウチの編成では活躍してるとは言いがたいので...

2015/12/10
アレーティア
たぶん四象直前で剣持ってなかったからとかそういう理由
現状、やはり土の成長具合がアレなんで。。。


2016/1/7 (春田氏twitterより「昨年の公約が未達成でしたので、今回一回目です。もう一回分はまた後日に行います。」)
ヨダルラーハ
島巡りやる気になった。正直一番取ってよかったと思ってるキャラ


2016/3/10 (ゲーム開始二周年記念「グランブルーファンタジー 2nd Anniversary」)
ユエル
かわいいし現在は紫短剣できたこともあり活躍中
金ムーンで経験地アイテム取ってきて即座にLV100にした思い出


2016/4/14
アテナ
少しでも早く3凸したかっただけ。コレはやってよかった。


2016/5/25
未定→コルワ
まだ育ててないのでどうなるか。

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
欲しい物