今年一発目の遠征こなした

遠征しないとはなんだったのか......茶飯です。
いやすげー楽しんできたから不満はないんですが。財布は軽くなったな。


●今年初遠征
金曜関東入り→月曜戻りの3泊4日でした。

・金曜
昼過ぎの便で関東入り。ホテルチェックイン後HAL君やいけ君と合流してメシ。
急なお誘いにお付き合い頂きありがとうございました!
体調不良で蓉子さんと合えなかったのは残念。

・土曜
ホテルチェックアウト後steroさんと一旦合流、その後MTGしにいくsteroさんと分かれて大分勢と合流してから万世2Fで肉る。
さいたまスーパーアリーナでライブからの上野で宴会、そして朝までカラオケ。
これを見越して今回ホテル取ってなかったからな......
ちなみに宴会からふーげつさんも合流した。最後に会ったの広島のLyceeフェスタじゃねーかな......
結構な頻度で同じ現場にはいたらしいけどw

・日曜
徹カラから新宿まで移動して高速バスで草津へ移動。
バスの中でぐっすり。
草津ではスキーと温泉を堪能。スキーは三時間で限界でしたわ...

・月曜
朝イチで温泉キメて高速バスで都内へ戻り、そのまま福岡へ。
山手線内でお土産忘れて一周してきた同じ車内からお土産回収したり、なぜか京急川崎にいたりしたのはご愛嬌。


大体こんな感じ。
ちなみに一番金使ったのが宴会中に勢いでやったミリマスへの課金という。
どうしてこうなった...

●ロードバイク
乗りたいけど寒い......

●ゲーム
モバマスはレベル上がらないので割と辛い。というか初心者に辛いなこのゲームという感想。
ミリマスは何だかんだでレベル100まではスタミナ使い放題なのでマラソン系イベントがあればすぐレベルは上げられますね。というかなくても営業しまくれば上がるだろうけど。

というわけでミリマスの方が初心者的には入りやすかった分、ズブズブ沼にはいって行ってる感はある。
なお二回目の上位入賞果たしました。危うく死ぬ所だったけど。

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
欲しい物